Re: 便乗 質問 カリンの声は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clay @ p3ikb185.highway.or.jp on 98/3/06 05:15:35

In Reply to: Re: 便乗 質問 カリンの声は?

posted by 葵 @ ski022.osk.3web.ne.jp on 98/3/06 04:33:56

お答えありがとうございます。

>  はい、カリンことカーテローゼ・フォン・クロイツェルは
>  三石琴乃さんが演じてらっしゃいますぅ。(#^_^#)
>  まあ、それなりに合ってたんじゃないでしょうか。

私の中では、結構意表を突かれたキャスティングです。
でもカリンって気が強めのキャラクタだし良く考えると
なるほどって感じですね。

>  ちなみにアニメの方は僕は好きではありません。
>  理由は多々ありますが、敢えて言いますまい。(^_^;)

私が観た(テレビ東京で夜中に放送していた)時は
ほとんど男性キャラクターしか出て無かったので
女性キャラクターが、どういう顔なのか観たいようで
観たくない気もします。(フレデリカは見た気がする)