ガンダムZZ12巻まで全部見ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp000.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/06 01:15:36

で、感想。
始めて全部通して見たけどZの方が指示されるわけわかったね。
だって強引なとこ多すぎなんだもん(^^;
でも、最後のマシュマーやキャラの死は悲しかったね。
ZZの中ではかなり好きなキャラクターだったからね。
あと、エマリーさんが死んだときは正直言って嬉しかったというか
当たり前って感じだったね。だってホント腹立ってたし。
ラビアンローズはてめぇだけのもんじゃないんだぞ。
クインマンサーせっかく後退してたのに挑発してやられてんじゃねぇっての。

プルツー「子どもの遊びじゃないんだよ!!」

そのとおり。あのバカ女のせいで貴重な戦力が。
っと、ついついエマリーの愚痴になってしまったがそれなりに面白かったです。
残すはVガンダムの最終回さえみればG、W、Xの外伝ガンダム以外の
ガンダム極めれるのに。

どっかVガンダムのビデオ置いてあるとこないかなぁ。