デキと言うか印象に残ったもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/3/05 09:47:29

In Reply to: あなたが、デキがいいと思ったガンプラは?

posted by Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 98/3/05 09:17:23


> どうも、おはようございます。Finです。
>
> 朝っぱらから、訳のわからない質問ですが・・・
> あなたが、デキがいいと思ったガンプラって、どれでしょうか?
> 教えていただけると嬉しいです。
>
> ちなみに私は、ハイゴッグがいいデキだと思います。
> あ、あと、GMカスタムかな・・・。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。

ハイザックと百式です。

ハイザックを買ったときは足に感動した。
あと、腕から胴にのびるパイプは腕の稼動範囲を
減らすので、胴側のほうを引っかけなかった。

百式はカタパルト姿勢にかなり近いポーズができて
嬉しかった。
太もものパーツに、いきなり足首をくっつけて
ディフォルメにできた。