Re: あの、もしかして、もう並んでたりする?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せつが @ pppea97.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/05 19:19:20

In Reply to: あの、もしかして、もう並んでたりする?

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/05 14:11:46

> 「リバイバル・オブ・エヴァンゲリオン」が、7日から上映されますが、
>
> 上映館前にすでに並んでる根性キメた奴等がいたりして?
>
> だとしたら、すぐには観に行けないかもな。


友人にバカのされそうなので言えないが、実は観に行きたい私(爆)
春にも夏にも行ってますけどもう一度かみしめて観たい作品ですので・・・
わからない私がバカなのか、それとも難解なのか。
言いたいことが一片しか理解できなかったので、もう一度観たいとゆーのが正直
なところです。ちゃんと観ればわかると思う(自分なりに理解できると思う)ので。

私のHPにちょうどアスカのイラストをUPしたところなのでタイムリーな話題でした(^^)

http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/mizue/