そうですか。 (^。^)ほっ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/05 17:04:51

In Reply to: もう、それはないでしょう。

posted by クワトロ @ ins16.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/05 16:47:21

> 今回はただの再上映ですから、並ぶほど混むことはないと思いますけどねぇ。
> DEATH(TRUE)2だって、期待できるような変更はないみたいだし。

にゃるほど。

> まぁ私も、劇場版EVAの最後の見納めに1度は行きますけどね。(^-^)

俺も、今回は気が向いたら行くつもりデス。

> 春EVAと夏EVAを合わせると、既に11回も見てるけど・・・(笑)

去年の春EVAは観に行ってません。
夏EVAは2回観ました。2回目で、やっと話が解かりました。(爆)