自分で作って出来が良かったのならジェガン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du30.kng.mesh.ad.jp on 98/3/05 17:02:51

In Reply to: あなたが、デキがいいと思ったガンプラは?

posted by Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 98/3/05 09:17:23

> どうも、おはようございます。Finです。

どうも、とーれすです。

> 朝っぱらから、訳のわからない質問ですが・・・
> あなたが、デキがいいと思ったガンプラって、どれでしょうか?
> 教えていただけると嬉しいです。

プラモの出来云々は私にはわかりませんが、自分で作って「良くできた」と言う物ならジェガンです。

ジェガン寒冷地仕様なんて物も勝手に作ったな・・・ほとんどGM寒冷地仕様と同じだけど。

あ、そうだ、見た感じ良くできてそうなのは、ガンダムヘビーアームズ(エンドレスの方)です。