更新されたし、そろそろいいかな?(あらすじ警報)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/3/07 20:53:08

In Reply to: 大運動会みのがしたああああああああ

posted by りっけるとくん @ chba0925.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/06 22:40:43

毎度ぉ☆三河屋でぇす・・・なんちゃって(^^)
極悪人じぇねらる参上!!
さぁて今日の悪事は、大運動会のあらすじだぁ☆
知りたくない人は、読んじゃいやん♪
ってなわけで、いってみようかぁ(^^)

地球は狙われていた。宇宙を彷徨い、スポーツ勝負を挑んでは征服する宇宙人「ねりり星人」に・・・。そもそも、2015年の大転倒(地軸が動いた大災害)は、ねりり星人の仕業だったのだ。

当時、先遣隊と戦い勝利したグラン校長は、3000年もの長きにわたり、ねりり星人の本隊である「ねりりクィーン」と勝負する女子アスリートを育ててきたのである!(おっさん、いくつや!)

そしてついに、勝負の時が来た!宇宙より飛来した挑戦状により、大学衛星と南極訓練校は壊滅・・・優秀なアスリート達はほとんどが負傷してしまっていた。しかし、7人の代表選手を選ばなければならない。

復活のいっちゃん、走れターニャ、アイラ妊娠7ヶ月はおいといて、出戻りクリス、怖い先輩お二人さん、賭け陸上の星ジェシーにあかりがエントリー!
いまさら誰も驚かないが、あかりの父親だったミスターミラクルの指導の下、代表7人の訓練が始まった!

ってなところかな・・・わかったかなぁ?
じゃあね!