Re:おんなの戦いを見たい気もします(タイトルのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ proxy01cc.so-net.or.jp on 98/3/07 08:01:34

In Reply to: Re:すごい

posted by マウオ @ proxy01bf.so-net.or.jp on 98/3/06 20:31:23

> > ねたばれになるので、あまり書きませんが、
> > ストーリーの展開が驚愕です。
> > ミラクル教官が、○○大左之門(うる覚え)、
> > そしてあかりの○で、宇宙人の飛来。
>
> まぁ、あかりとの関係はなんとなく予想はつきましたが。
> 宇宙人襲来とは。
> それも最初の襲来は「あの年」だったとはね。
>
> > このアニメにトーンダウンはないのか!
>
> 表面上はばかだけど実はダークネタ。
> このまま、最終回までいってほしいです。
>
> > このアニメとにかくストーリーが、私の脳みそ
> > くすぐります。
>
> 話はいいし、キャラはかわいい、言うことなし状態ですからね。
>
> > ところで、アンナちゃん 選ばれませんでしたね。
>
> 鈴花も選ばれませんでした。
> あかりとクリス、そして一乃。この三人の関係も楽しみです。
>
>