みなさん買ったLDどうしてます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds14.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/07 01:31:19

最近LDを買い始めたんですけど(ガンダムとかパトレイバーとか)
どうやっておいてます?
細いけど面が大きいじゃないですか、どこにどうやっておこうか悩んでます。
CD入れみたいなやつがあればいいんだけど、売っているんですか?そういうやつ。
にしてもLDって高いですね、1.2まい買っただけですぐに財布の中身が空っぽになっちゃいます(TT)
このぶんじゃパトレイバー、ガンダム、Z、ZZ全てを買うのにどれくらいかかるのか想像もつきません(トホホ)
LDプレイヤーもまだ買ってないし(笑)
誰かいいLDプレイヤーを知っている人がいたら教えてください。