君は今日の大運動会に何をみた?!!(一応ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp8143.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/06 23:27:35

今まで「何で女の子ばっかなんだ!」って納得しなかったんだけど、今回で納得。なんと!侵略者と戦う為だった!!(*o*)/
これ!この説得力がほしかった^^バシッと私好みのツボにはまってしまった。

でまぁ、あちらこちらにどっかで見たような設定が一杯!
先ずライバルと手を組んで新たな敵に挑むってのは”リングにかけろ”。
で、侵略者がスポーツで挑んでくるってのは”うる星やつら”。
教官が会議の席に割って入って熱弁するのは”トップをねらえ”。
神父様が「ジェシーは天才では無い」って語るとこは”ガラスの仮面”の姫川亜弓とダブってしまった。

次回からも、このままのテンション持続してほしいです。