ちょっちフォロー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 98/3/06 16:44:43

In Reply to: ゴメンナサイ・・・

posted by N2 @ intiohost42.intio.or.jp on 98/3/06 16:19:20

見た所、前ページで問題をお出しになって以来
今までに他の内容での書き込みがありませんでしたから、
「答合わせをしない」という態度ではいらっしゃらなかったと思います。

サーバが死んでたり、回線が混んでたりして
掲示板をチャック出来ない日もあります。
(現にうちのサーバは約1カ月間死んでいた事がありました)
急な仕事のせいで、書き込みに時間を避けない日もありました。
そんな色々な状況がありますので、一概には言えません。

一方で他の記事の書き込みがあるのに解答のレスが付かない場合は
(掲示板に、NGのような記事落ちが無い点を留意すると)
出題者本人が忘れている事があります。
1、2日ならともかく、一週間以上も反応が無い時には
こういった問い合わせの書き込みはもちろん必要だと思いますし
出題者側にとっても有難いですね(経験者談)

でわ。