はにゃーん通信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/3/06 14:57:10

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。
#卒研終了!

ひさしぶりのはにゃーん通信です。
#はにゃーん通信はCCさくらの情報をお伝えするコーナーです。


○アニメ主題歌決定!
CCさくらのアニメの主題歌が決定しました!
『Catch You Catch Me』
という曲だそうです。歌うのはこれが歌手デビューという
グミさん。モデル出身だそうです。(大丈夫?(^^;)
作詞作曲は広瀬香美さんだそうです。
また、エンディング曲も広瀬香美さんが手がけるとか。

それにしても、4月7日夜6時からの放送が楽しみです。
#放送局はBS2ですよー。

「ぱふ」などにもアニメの情報がでてますね。

○コミックス5巻発売!
コミックスの5巻が4月4日(6日という話も・・)
に発売されます。しおりが誰か等はまだ未定です。
表紙はまた「はにゃーん」ってなる表紙かな?(笑)

○講談社のポスター
講談社キャラクターズ
(http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazine/m-goods/g_kdchara/g_kdchara_index.html)
で、さくらのポスターとテレカが発売されます。
書きおろしだそうなので、期待大ですね。
詳しくは上記のサイトをご覧ください。



と、こんな所でしょうか?
連載の方は、「第2部?」とかいろいろ話がでてますが(^^;
グッツの方もいろいろ企画はあるらしいので、
期待してまちましょう!
それでは!