よろしくだよよーん♪(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木ちゃん @ p06-dn01yatsu.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/3/06 14:00:12

In Reply to: おかえりなさい

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/3/06 13:54:45


>
> > どももー帰ってきましたです
>
> 本当に(木星から(^^;)帰ってきましたね。
> って、ぼくのほうが知られているのだろうか。
>
> > 自宅近く(^^;からもつながるようになったので
> > 頻繁に書き込みが出来るようになったのだ
>
> いいなぁ。
>
> > んで、またZ回顧録とか再開しようかなって思うんですけれど
> > これって読みたい人いるのかしら?
>
> ぼくはやっても良いけど。
>
> > 需要が無いとやりたくないなぁ
> > だってたるいもん・・・ねぇ
> > あ、なんかいきなり一人よがりな書き込みになっちゃった
> >
> > 今後ともよろしくです〜♪
>
> こちらこそよろしくね。