妙に盛り上がってるところもあります(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/06 11:54:38

In Reply to: 情報ありがとうございます(^.^)

posted by RC45 @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/05 23:07:54

> EVAの前売りの時も新宿東映だったので心配になってきました。(~_~;)

まあ、そんなにひどい事にはならんと思うけどね。(^^)

> ここでもあまり書き込みなかったので盛り下がってると思ってたんですが、
> けっこう皆さん買いに行きそうな感じで、ちょっと嬉しかったりしました。

「ルリちゃんの束ねた髪のてっぺんから7cmくらい下にさがったところが
フワフワしててとっても気持ちよさそうだからさわさわしちゃうぞの会」の
伝言板では変に盛り上がっておりまする(^^)

http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/cgi-bin/board2.html

ああ、テレカの絵柄のポスターが欲しい(^^)