見ましたが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao012.infoaomori.or.jp on 97/7/24 12:59:24

In Reply to: アニメ見てください

posted by den @ fixer.sega.co.jp on 97/7/24 10:21:28

お、重い…画像が多いからなんだが…(^^;

「私達はこんな事してます!」ってのに感想を
言えってのは酷かも知れませんえ。

率直に言えば「頑張ってるなぁ」かな?
取り組み方なんかは気合入ってるしね。
何か熱いモノは感じました。

な〜んか20年前にやってた事を思い出しちゃった。
アニメ作ったりとかね…懐かしいなぁ…。
8mmは8mmだけど映写機だったりとか、
予算が底になって「無反射ガラス」に直接書いて
セル代圧縮したりね…。

ページの作りには一工夫が必要かもね。

denさんこんなんでもイイのかな?
駄目だったら削除してけれ、御願いします。