Re: 下の感想文読みました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb149.highway.or.jp on 97/7/25 02:40:37

In Reply to: 下の感想文読みました

posted by アルフレッド=イズルハ @ um1-29.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/25 02:26:09

読んでくれてありがとうございます。
でもあの感想も単なる僕の主観ですから、間違ってるかもしれないし、[も
ののけ姫]を面白くないと思ってる人は、やっぱり面白くないんでしょうね
 僕もナウシカは大好きです。特に原作は。
アニメ化してほしいんだけど、TVじゃちょっと無理だし、OVAだと宮崎
氏自信が嫌いなメディアだし・・・どうしようもないか(^^;;
昔、庵野氏が[ナウシカ2]を作らせてくれ!と嘆願したら、アッサリ断ら
れたらしい。
[君が作りたいのは、ただの戦争モノだろ?]と手厳しく返されたそーな(笑)
 誰か作ってくれな