Re:うーん。案外これは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS44.stm.mesh.ad.jp on 97/7/25 01:36:42

In Reply to: Re:うーん。案外これは・・・

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb472.highway.or.jp on 97/7/25 01:15:37


> [新・ミンキー〜]のほうはわからないけど、元祖のほうは人気
ありますね

[新・ミンキー〜]の方の声優は林原さんなんだそうですけど、
元祖はだれだったんでしょうね?

> 最終回(第一期)で、主人公が死んじゃうなんて、ショックで
かかったもんね(^^;;

そうなんですか・・・。それにしても、一度もテレビで見た事無い
物にこれだけレスをつける自分は一体・・・。(^^ゞ

実を言いますと、自分が幼少の頃(^^ゞ、FM−7というパソコン
を初めて買ったとき、テクノポリスという雑誌に、CGデータとして
、ミンキーモモがあったんですねぇ。これが。あのDATA文の
入力には閉口しましたけど、画面上でCGが描かれた時の感動
は未だにあるんですよ。・・・なんか情けない・・・(*_*)

> 音楽も最高だったし、[夢のフェナリナーサ]という音楽のためにサントラ買ったもんなー(笑)
自分はエヴァンゲリオンのエンディングテーマがそうでした。ちなみにエヴァの内容は一度も見てません。・・・こういう奴は俺だ
けか・・・(^^ゞ