ウテナの王子様が永遠に謎だったらヤだな(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 11:52:29

In Reply to: ウテナの濃さがどんどん上がっていくような・・・

posted by N2 @ intiohost65.intio.or.jp on 97/7/24 11:06:29

> 「死の棘」はかなり濃いお話ですね。
> 前々回は兄弟愛、今回は同性愛・・・
> 馬宮×草時、樹璃×枝織などなど、
> 各エピソードの濃度はどんどん上がってるな・・・
> 正に「一見さんお断り」状態になってしまいますね。

大丈夫!その合間に「桐生七実」だの「石路美蔓」だので笑えますから。


> 幾原さんも庵野さんに負けないくらい大風呂敷広げてるようなカンジだし・・・
> 劇場版も夢ではないかも・・・(謎解きオンリーだったらヤだけど)

ウテナの王子様が永遠に謎だったらイヤだな(^^;
「世界を革命する力」の秘密が映画で明かされるとか

アンシーが暁生に「ウテナ様が待ってるから………」なんて言ってもヤバイ。