夏エヴァ観てからどうも精神汚染が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WIZARD @ 210.145.86.100 on 97/7/25 01:00:31

 先日夏エヴァを観に行きました。 それ以来自分の考えが何ひとつまとまらなくなってしまい、仕事中に同僚から「疲れてるの?」とか聞かれる始末。 ホントにどうしちゃったかなー。
 いまだにあれが良かったのか悪かったのか、「エヴァ」という作品は一体何だったのか・・・・・・・・・・・・・。
 容易に答えは出せそうにありません。 これですべてが終わりました。 終わりましたがしかし・・・・この結論が出ないと次のステップへはとても進めそうにない・・・・・・・・・。
 どうでもいいけど夏エヴァは18禁指定しないとマズイんじゃないのかなー。 前作からすでにヤバイぞ。
 さあっ、来年はケルベロスだぁっ! 待ちに待ってたアニメ化!
 どうでもいいけど庵野監督、TV版25,26話は素直に「時間がありませんでした」って言えよなー。 往生際悪いぞ。
 質問:エヴァが終わり、みなさんはこれからどのアニメに期待する・・・・もしくは流れるのでしょうか? ただしウテナ却下(^^)