トランスフォーマーファン必見の一冊!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0409.wbs.or.jp on 97/7/24 23:56:53

ソニーマガジンズから創刊されましたフィギュアステーション凄いです。
今までに、トランスフォーマー(以下TF)が10ページに渡って大々的に
取り上げられたのは初めてじゃないかと思います。
そして、その内容は10数年のTFの歴史を簡潔に紹介しています。
この雑誌で初めて知ることも多く「濃い」の一言でございます。
名称なんか国内版を使用せず、海外版を使用している所にもこだわりを感じずにはいられません。
このページの担当者はわかりませんが、この雑誌の執筆陣には
TFの同人では超有名な方が参加されているので、もしやと思います。

値は張りますがTFに興味のある方、是非読んで下さい、超オススメの一冊です。