Re: 僕も見ました。皆本当に満足?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hara @ nocs6.noc.titech.ac.jp on 97/7/24 18:53:11

In Reply to: 夏エヴァ見てきた・・わからなかった(泣)ネタバレ

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/24 17:02:08

> 「まごころ」から全然ついていけませんでした。もっとネタバレサイトで予習しておいた方がよかったのかな。(何か違う気もするが。)
僕も同じ。というか、かなり苦痛。
最期まで見るのが苦しかったです。
皆あんなので本当に満足できたの?
最期はテレビシリーズとたいして変わらないと思う。
どうでもいいけど、叫ぶのやめて。
シンジが戯言を言うたびに耳をふさぎたくなりました。

> しかし、「キモチワルーイ」「バサッ(幕が降りる音)」
> これには参った。演出なんですかね?
あの人は何を考えてるのかよく分からないです。
国語の問題じゃないんだからもっとみんなに分かるようにやってほしい。