ほ、ほんと?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/24 18:21:10

In Reply to: 秋のTVアニメ「VIRUS」で声当てるかも?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 18:04:31

> > うー今日は、エヴァと、ウテナばっかしだ
> > 他にネタふっておこっと。
>
> その事如くに参加している私って………。
>
>
> > 昨日、先週録画した、「はいぱーぽりす」を観た。
> > いやー、久々に関俊彦さんの声を聴くと、なんか、とても嬉しい気分になった。
> > 「ジリオン」とか「シュラト」とか思い出してしまった。
> >
> > 今度は、井上和彦さんの声が聴きたい・・・。
>
> 秋の新番組でSSゲーム原作の「VIRUS」が始まります。
> TV版キャラデザは「大張正己」さんです。
> ゲームで主人公のCVを「井上和彦」さんが当てていました。
> 多分、TVでも同じだと思います。

やったー、絶対観よっと。

いやーさすが、ファーストチルドレンだ。