Ez8を衝動買いしてしまった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp013.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/04 17:55:50

うー、前日に08小隊見てたってのが一番の原因かな(^^;
ホントはプラ板買うだけのはずだったのに、、、。

で、Ez8だけどなんかしっくり来ないつーか、なんつーか
物足りないなぁ。ま、それはそれで改造の余地が多くて作りがいが
あっていいんだけどね。なんかRX−79ガンダムのほうが出来
良かったような気がするなぁ。ま、いっか。とりあえず作ってみよっかな。
あ、でもその前にMGゲルググ作らなくっちゃ(^^;
残すは胴体のみなんだけどサターンのBRや慟哭のせいで
最近ほったらかしたままなんで(^^;