ラザニア食べたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニッコーバン @ a029138.ap.plala.or.jp on 98/3/04 04:38:17

In Reply to: この歌知りません?

posted by あき @ yhma1131.bekkoame.or.jp on 98/3/04 03:02:00


> どこから見てもスーパーマンじゃない

「スペースオペラの主役になれない」って続きます。

> 危機一髪も救えない ご期待通りに現れない
> だからといって ダメじゃない ダメじゃない
> star 〜〜〜〜(英語)

↑STAR DUST BOYSですね。

> 星くずの俺達
> 結構いいとこ あるんだぜ
> 〜〜〜〜(アニメの題名を言っているような気が・・・)
>
> 10年ぐらい前のアニメの主題歌で、確かテレビ朝日でドラえもんの後に
> 放送していたような気がします。

んで、タイトルは宇宙船サジタリアスだったはずです。上の方で
お二方がお答えになってますね。ちなみに僕はこのアニメを見て
ラザニアを覚えました。もっとも当時はどんな料理なのかは知り
ませんでしたけど・・・。
 では、ニッコーバンでした。