あんましわかんねェなァ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs7du02.chb.mesh.ad.jp on 98/3/04 03:35:39

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(70)・スペシャル(長文)

posted by ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 00:52:30

> ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ<六神合体!って事でゴッドマーズ

> ・もう噂は聞きましたかそしてその>はいはいはい、はいからさんが通る

> ・ダンダダンダダンダンダダンダダン>ダンガードA。宇宙パイロット〜

> ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト>よろしくメカドック。

> ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ>ギャバン。アンパンだ!

> ・ひとつ野球をするものは球にいのちを>一発カン太君 嗚呼今日も・・・

> ・アースが生んだ正義の○○○地球の平和を守るため>マグマ大使。アース様!

> ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて>ゲッターロボ!EDの方が好き。

> ・飛んで来る来るすごい奴地球で一番強い奴>中華戦隊チャイナマン・・・じゃなくて、五星戦隊大連者

> ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も>エースをねらえ。作者がさー。

> ・あれは誰だ誰だ誰だあれは>あれはデビル、デビルマン、デビルマン!

> ・マシン空間光に乗ってマシンドルフィン>あれは僕らのマシンマン

> ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)
    何だ?聞こえんなぁー・・・じゃないですよね。何だろ?

では、お粗末でした。さいなら。