誰か知りませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ましたろう @ slip202-135-102-73.os.jp.ibm.net on 98/3/04 00:39:45

アニメじゃないんですが、実写と人形劇が一緒になったやつで
主人公の女の子が(確か)普通の小学生なんですが実はお姫様なんです。
で、いろんな精霊たちが側にいてその精霊が人形なんです。
「あばれはっちゃく」と同時期だったと思うので20年位前かなあ。
OPの歌が
「火の精、木の精、水の精。
 風の精やら土の精♪」とかなんとか。
もう、ずっとひっかかってるのが2つあって
そのうちのひとつは石ノ森章太郎先生の「好き好き魔女先生」でした。
OP、EDも無事に観れまして。(嬉しい。持つべきものはおたく友達)
残るはこれひとつです。
これだけの情報でわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。