Re: 皆さんレスありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp52-tajimi.mmtr.or.jp on 98/3/06 21:00:22

In Reply to: SF西遊記スタージンガー

posted by ベルクアイサル @ ppp27-tajimi.mmtr.or.jp on 98/3/04 22:08:29


 銀河中心部(目的地=天竺?)に到達してからもストーリーが続いていた記憶が有ったのですが、そうか、あれはパート2だったのですね。
 OPでは最初のヤツが軽快で一番好きなのですが、歌えるのは重厚で好きではなかった2つめ(き〜みのあ〜せが星になる〜ってやつ)だったりします。たしか、この2つ目のOPの放送期間が一番長かったんですよ。

 忘れられないのは、3人がおのおののマシン(グフに対するドダイみたいなヤツ。筋斗雲?)を呼ぶときに、サージョーゴは胸を叩いてマシンを呼び、サージョーゴは電卓みたいなヤツにス・タ・ア・カッ・パーと打ち込み、ドンハッカが胸のダイヤルを回して電話をかけるように呼んでたシーンです。

 皆さんレス有り難う!