それと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp009.skyblue.ne.jp on 98/3/05 12:20:12

In Reply to: Re:諦めるのは早いぞ!!

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 98/3/03 16:21:15

> > > 何か4月からの続編がフルCGアニメから普通のセル画アニメになるみたいだ。
> > > (テレビマガジン今月号参照)
> >
> > 何ィーッ!!!!
> > それでは、この作品のウリが無くなってしまうではないか。
> > 全編CGということにこの作品の意義があるというのに・・・
>
> CG版の第2弾、トランスメタル編だっけ? アメリカで今放送中の
> やつは1999年放送予定らしいです。
>
> それまでセル画アニメで我慢しましょ
>
> ところでBWのおもちゃが国内だけで
> 2000万台出荷(しかもかなり前に)してるらしいですね。
> ゲームとかのタイアップなしでここまで売れてる
> おもちゃも珍しいですなぁ

こんどのやつは日本製だし・・・

しかも、コンボイはライオンだし・・・

・・・あとは秘密。。