Re: 残り物には福が・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp003.skyblue.ne.jp on 98/3/05 10:14:01

In Reply to: 残り物には福が・・・・

posted by 高見沢朱美 @ ntk248du18.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/05 04:01:29

>
> ゼルビスさん、はじめまして。 高見沢と申します。
>
どうも、はじめましてっ。

> > ・あわてんぼうでさびしがりまぬけなこともするけれど
>
> のらくろOP
> 古い方。のらくろクンではないです。
>
正解。

> >・ハロー君がやってきたハローなんか気になるんだよ
>
> NOOBOWのOP
> 隠しテーマがわかるとわかりやすい。
>
正解。

> >・さぁ行こうどこまでもお楽しみはこれからよ
>
> CLAMP学園探偵団の第一ED
> 結構好きな歌です。
>
正解。

> > ・山が火を吹き大地が割れて剣竜角竜攻めてくる
>
> 恐竜大戦争アイゼンボーグOP
> アニメと特撮の合体作品ですね。
>
正解。

> 思いっきり出遅れてしまいましたが
> これからもよろしくお願いします。

・・・すごいです。

まず上の2つは出てこないだろうと予想していたのですが・・・
特に「ぬーぼう」に関しては、ただ、ただ驚くばかりです。。

もしかして、来週は完全に休みかな・・(ヒント出す必要も無いですし(笑))

ではでは。