7つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/05 00:16:52

In Reply to: Re: 7つしかわからないです。

posted by 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/04 17:04:36

> > ・ダンスダンスキープオンダンス恋は
> > ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ
>
> 六神合体ゴッドマーズ
>
正解。

> > ・もう噂は聞きましたかそしてその
>
> はいからさんが通る
>
正解。


> > ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
> > ・ひとつ野球をするものは球にいのちを
>
> 歌はわかるけどタイトルがわからない、、、
> ○○○○ホーマーズだったかな?
>
うんうん、そのとーりです。
でも、タイトルは名前(人物)が入ってます。(ホーマーズはチーム名です)

> > ・お呼びでないのにひっそり後ろに忍び寄る
> > ・アースが生んだ正義の○○○地球の平和を守るため
>
> マグマ大使
>
正解。

> > ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて
>
> ゲッターロボ
>
正解。

> > ・あなたの名前呼んだらそこで突然目が覚めそう
> > ・飛んで来る来るすごい奴地球で一番強い奴
> > ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も
>
> エースをねらえ!
>
正解。

> > ・あれは誰だ誰だ誰だあれは
>
> デビルマン
>
正解。

> > ・ネエちょっと待って早すぎるわ勘違いしないで
> > ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ
>
> ウラシマン
>
正解。

> > ・あいつは彼女が好きだと言うし
> > ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)
>
> むずかしいです。

多分、3つは確実に答えが出ないと踏んでいます。。。

ではでは。