22.5つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/05 00:05:28

In Reply to: 2週ぶりにかきます

posted by さのよしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/3/04 11:56:01

>
> > ・ダンスダンスキープオンダンス恋は
> 火のついた導火線よ(命懸け綱渡りよ)伊賀のカバ丸OP
正解。

> > ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ
> > ・もう噂は聞きましたかそしてその
> 紅緒さんですね ハイカラさんがとおるOP
正解。

> > ・がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
> 忍たま乱太郎OP100%勇気
正解。

> > ・時間の中で生きてる孤独の囁き
> 北斗の拳最初のED
正解。

> > ・ブン○ーブンブンブンブンブンブンブンブン○ー
> > ・短気損気むかつきいつもお手つき
> > ・ワシがドクターベル宇宙で有名なギタギタの悪なのさ
> > ・ちっちゃいなんてちっちゃいなんて
> > ・ハロー君がやってきたハローなんか気になるんだよ
> > ・独りでは遠い明日を夜明けのままで越えそうで
> るろ剣ED 夜明け前 BY西川くん
正解。

> > ・プラットホームに滑り込んだ流れる
> > ・ダンダダンダダンダンダダンダダン
> ダンガードA
正解。

> > ・瓦礫の街に響く世迷事共の靴音その精神支配するのは
> > ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト
> よろしくメカドックOP
正解。

> > ・ジグザグ世界は回り溜め息ついて誰かが
> 逮捕しちゃうぞ 最初のOP
正解。

> > ・エネルギー噴射スピードをあげろ大空に虹をかけ
> > ・盗まれた過去を探し続けて俺は彷徨う
> ボトムズ
正解。

> > ・あの人は転校生少し変わってるけど少年みたい
> 勝手にとんちんかんOP
うーん、惜しい・・・(勝手にではないのですけど・・・)
半分正解って事で・・・

> > ・叶えていい夢がわからず壊してたあなたが言った
> > ・雲か嵐か稲妻か平和を愛する人のため諸手を高く差し伸べて
> > ・飛べ飛べ流れ星飛べ飛べ流れ星剣と剣との火花が
> ラッラッ ラセーヌー ラ・セーヌの星ー
正解。

> > ・悲しいときは側にいるドントウォリィベイビー!ゴンナビィオーライト
> > ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
> ギャバンあばよ涙ギャバンよろしく勇気宇宙刑事ギャーバーン
正解。

> > ・ひとつ野球をするものは球にいのちを
> 一発かんた君OP
正解。

> > ・あわてんぼうでさびしがりまぬけなこともするけれど
> > ・悩ましい唇で僕を叱るママ抱きしめて
> おれは直角のEDだっけ
正解。

> > ・さぁ行こうどこまでもお楽しみはこれからよ
> > ・お呼びでないのにひっそり後ろに忍び寄る
> > ・アースが生んだ正義の○○○地球の平和を守るため
> マグマ大使
正解。

> > ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて
> ゲッゲッゲッターッゲッターロボ
正解。

> > ・あなたの名前呼んだらそこで突然目が覚めそう
> 不思議遊戯ED
正解。

> > ・飛んで来る来るすごい奴地球で一番強い奴
> > ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も
> エース エース エース エースをねらえー
正解。

> > ・あれは誰だ誰だ誰だあれは
> デビル デビルマーン デビルマーン
正解。

> > ・山が火を吹き大地が割れて剣竜角竜攻めてくる
> ガイキング?
残念っ。

> > ・遠い昔の話しで新しいこの星がいま生まれて僕らの胸
> > ・けっこう捨てたもんじゃないんだねお化粧して
> > ・暗闇のドアを開けパントマイムでコーリンユー
> パープルのブラックダイヤモンド マイトガイン2こめのED
正解。

> > ・ネエちょっと待って早すぎるわ勘違いしないで
> > ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ
> ウラシマンOP
正解。

> > ・どこかに平和があるならばいつかは花も咲くだろう
> > ・希望よひかりはるかな空よ霧がふかい
> > ・スゥィートショック出逢いからラブショック非常ベル
> > ・はりつめた弓のふるえる弦よ月の光に
> もののけ姫
正解。

> > ・マシン空間光に乗ってマシンドルフィン
> あれは僕らのマシンマン(マンとマシンが一つになって)
正解。

> > ・あいつは彼女が好きだと言うし
> > ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)
> 後何こかわかるかも 分かったらまた書きます

22.5個でした。

ではでは。