Re: 話ずれっけど、ちょっち質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp022.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/04 23:54:37

In Reply to: 今日の万猫

posted by そうりゅう あすか @ p28-dn13nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 98/3/04 22:21:16


> あと、見ててふと思ったんだけど、スピーディ少女隊を使ってパーフェクトブルーのパロをやったら面白そうな気がした。

あのパーフェクトブルーってもう映画やってるんでしょうか?
ホビージャパンの映画紹介のとこには2月下旬公開と書いてあった
んですけどいまだ新聞見てもどこもやってないし。
とにかくなんでもいいんで情報ほしいっす。

あ、あとスピーディー少女隊ってSPEEDのパクリっすよね?
じゃ、なんで3人なんだろ、、、。やっぱあの一番横のブサイクな
やつ(名前知らん)が省かれたんだろうか、、、(爆)