10つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 23:30:36

In Reply to: やった〜すぺしゃるだ〜

posted by Moon @ pm3-0113.edit.ne.jp on 98/3/04 03:04:18

> こんばんわ。Moonです。
>
> > さぁて、皆さんお待ちかねっ!(・・・って(汗))
> > 今回はスペシャルでございますっ
> 久しぶりに答えられそうなんでちょっと参加します。
>
どうぞどうぞ楽しんで下さいな(笑)。

> > またまた、こんな時間に申し訳ないです。
> ウチもこんな時間に繋いでるし(^^;;)
>
では行きます。

> > ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ
> 六神合体 ゴットマーズのOPかな?
>
正解。

> > ・もう噂は聞きましたかそしてその
> 皆さん答えているように はいからさんがとおるのOP
>
正解。

> > ・ダンダダンダダンダンダダンダダン
> ダンガ〜ド好きよ好きさダンガ〜ドエ〜ス
> ダンガードAのOP
>
正解。

> > ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト
> よろしく!メカドックのOP
>
正解。

> > ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
> 宇宙刑事ギャバン
>
正解。

> > ・ひとつ野球をするものは球にいのちを
> 一発寛太くん?字に自信が無い・・・(^^::)
>
正解。

> > ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて
> ゲッターロボ
> さっきアニメタル歌ってきたんで (^^)
>
正解。

> > ・あなたの名前呼んだらそこで突然目が覚めそう
> れっかぁ〜しんえ〜ん(by翼宿)
> ふしぎ遊戯のED『ときめきの導火線』
>
正解。

> > ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も
> エースをねらえ
>
正解。

> > ・あれは誰だ誰だ誰だあれは
> デビルマン
>
正解。

> > 次回はお休みします。(さすがにこれだけ用意するのは疲れました。。)
> お疲れ様でした。
>
> > では、頑張って下さいっ。
> 頑張ってみました。(笑)

どうでした?。

ではでは。