7つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 23:27:55

In Reply to: Re: とりあえず7つ

posted by 架空の犬 @ mx-tuk56.raidway.or.jp on 98/3/04 01:28:40

> > さぁて、皆さんお待ちかねっ!(・・・って(汗))
> >
> > 今回はスペシャルでございますっ
> > またまた、こんな時間に申し訳ないです。
> >
> >
> > たっぷりありますので、存分に暇を潰して下さい(笑)。
> >
> 1
> > ・もう噂は聞きましたかそしてその
> ごきげんいかが?紅緒です。はいからさんと呼んでください好きな瞳は<ED
> と言う事で「はいからさんが通る」のOPです。
正解。

> 2
> > ・ワシがドクターベル宇宙で有名なギタギタの悪なのさ
> 濃い出んなぁ、チックンタック(ン)のEDですねぇでもOP思い出せないぞ(^^)
> #学研の科学と学習が元でした
正解。

> 3
> > ・ダンダダンダダンダンダダンダダン
> たくましい男になれと願いをこめて父さんがつけた名前だ一文字タクマ
> というわけで惑星ロボダンガードA
正解。

> 4
> > ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト
> よろよろメカドック(嘘)>よろしくメカドックです。EDうかばん。
> #「ふたり鷹」とどっちだったかと悩んでしまった。
正解。

> 5
> > ・盗まれた過去を探し続けて俺は彷徨う
> さみしいぃ時もかなしいぃ時も、いつもあなたが目にうーかぶー
> ひとりの時もあいたい時も、いつもあなたは胸のーなーかー<ED
> 装甲騎兵ボトムズ
正解。

> 6
> > ・飛べ飛べ流れ星飛べ飛べ流れ星剣と剣との火花が
> セーヌは今日もながーれる花売り娘は知ぃーってる冬の後には<ED
> ラセーヌの星
正解。

> 7
> > ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も
> 夕やけのテニスコートで折れた。かわいそうなラケットをみたわ
> エースを狙え
正解。

> > ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)
> なんだろ?
一応、気がつかれた方にお答えします。
今までのクイズの終わりを示しているのです。(もう気がつかれた方もおりますが)
その答えは来週やります。

> >
> > だいぶ長くなってしまいましたね。
> > 今までの間のものをチェックしながら作ったのですが、もしかしてダブリもあるかも
> > しれません。(すみません、見逃して・・・)
> >
> > 次回はお休みします。(さすがにこれだけ用意するのは疲れました。。)
> > で、クイズはしませんが、残りもののヒントなどやろうと思います。
> >
> > では、頑張って下さいっ。
> >
> > p.s.
> > 次回の予定
> > 3/11・・・3/4分のヒント公開
> > 3/18・・・通常通り
>
> 7つだけしか答えれんかった。
> #メカドックのEDが思い出せないのがショック。

知ってるけど、次に使うかもしれないので・・・

ではでは。