5.5つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 23:27:19

In Reply to: こいつぁあずげえぜ!

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/04 01:02:15

> > ・もう噂は聞きましたかそしてその
> はいからさん
正解。

> > ・ワシがドクターベル宇宙で有名なギタギタの悪なのさ
> チクタクだっけ?相方がシルクハットの、学研の。そのED
うーん、近い・・・半分正解。

> > ・盗まれた過去を探し続けて俺は彷徨う
> 見知らぬ、町を。北斗、だっけ?(違うな、きっと)
残念。

> > ・飛べ飛べ流れ星飛べ飛べ流れ星剣と剣との火花が
> ラ・セーヌの星OP
残念。

> > ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
> キャプつばJ
残念。

> > ・アースが生んだ正義の○○○地球の平和を守るため
> マグマさん。
正解(笑)。

> > ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて
> ゲ〜ッタ〜スパ〜ァク、そ〜ら〜たか〜く〜。ゲッターロボ
正解。

> > ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も
> エースを狙おう!!!
正解(酔ってたんですね〜)

> > ・あれは誰だ誰だ誰だあれは
> あれはデビル、デビルマ〜ン、デビルマ〜ン。
正解。

> > ・山が火を吹き大地が割れて剣竜角竜攻めてくる
> ガイキングかな?
残念。

> > ・暗闇のドアを開けパントマイムでコーリンユー
> 知ってるけど...何だっけ?

>
> スペシャャャァァァル!!な割に正当率の低さ、だめだ、眠い。
> 10こ、これだけありながら。

5.5個ですね。ではでは。