おっしゃあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-32.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/04 23:21:42

In Reply to: アニメのセンチメンタルは…

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/3/04 19:42:36

>  アニメのセンチメンタルは、ダグオンの望月智充がやるみたいなのねぇ。

ダグオン・・・確かに、お姉さまの萌えな方には・・・。

> オレンジロードの、って書かないところが愛野なのねぇ。とにかく魔法少女
> モノとか、女の子のお話をたくさんやってきた人だから、そういった意味で
> は安心できるのねぇ。

ふむふむ・・・。ソレは良かった。

>  いえ、3話の絵コンテを見たので。3話の絵コンテが望月智充だったので
> でも、3話だけかも知れないけどねぇ。ちなみに3話は優のお話。優ファン
> は、3話だけは見逃せませんねぇ。愛野は3話じゃないけどねぇ。

おっしゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
七瀬優ちゃん萌え〜☆な私には、超絶!朗報です。
完全保存版か?