フィルムブック持ってます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25309.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/04 22:43:44

In Reply to: 宇宙船サジタリウスですね

posted by TK1017 @ ppp01031.omiya.alles.or.jp on 98/3/04 04:34:09

どうも、華羅と言います。
サジタリウス、好きでしたねぇ、私も。
昔、サジタリウスのFCに入ってたんですが、
いつの間にか会誌来なくなったなぁ・・・。

と言うわけ(?)で、歌詞の補足です。

> > どこから見てもスーパーマンじゃない
> > 〜〜〜〜(歌詞)
>
> スペースオペラの主役に馴れない
>
> > 危機一髪も救えない ご期待通りに現れない
ため息つくほど粋じゃない
拍手をするほど働かない
子供の夢にも出てこない
大人が懐かしがる事もない
> > だからといって ダメじゃない ダメじゃない
> > star 〜〜〜〜(英語)
>
> スターダスト ボーイズ ダメじゃない
>
> > 星くずの俺達
> > 結構いいとこ あるんだぜ
> > 〜〜〜〜(アニメの題名を言っているような気が・・・)
>
> スターダストボーーーイズ
>
> > 10年ぐらい前のアニメの主題歌で、確かテレビ朝日でドラえもんの後に
> > 放送していたような気がします。
> >
> > 誰か知っている人、いますか?
>
> 懐かしいですねー。今でも仲間内では人気あります。
> エンディングもいいんですよ。

夢光年ですね、いまだにベストエンディングの1つだと思ってます。