12個・・・かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25238.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/04 20:57:38

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(70)・スペシャル(長文)

posted by ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 00:52:30

> さぁて、皆さんお待ちかねっ!(・・・って(汗))

お待ちしてました〜♪(・・・って(笑))

>
> 今回はスペシャルでございますっ
> またまた、こんな時間に申し訳ないです。
>
>
> たっぷりありますので、存分に暇を潰して下さい(笑)。
>
> ・ダンスダンスキープオンダンス恋は
> ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ
> ・もう噂は聞きましたかそしてその

はいからさんが通るのOPですね。

> ・がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
> ・時間の中で生きてる孤独の囁き
> ・ブン○ーブンブンブンブンブンブンブンブン○ー

♪走って泳いで空飛んで〜♪ってわけで、ブンブーでしたっけ、タイトル。

> ・短気損気むかつきいつもお手つき

ドテラマンのEDですね。

> ・ワシがドクターベル宇宙で有名なギタギタの悪なのさ
> ・ちっちゃいなんてちっちゃいなんて
> ・ハロー君がやってきたハローなんか気になるんだよ
> ・独りでは遠い明日を夜明けのままで越えそうで
> ・プラットホームに滑り込んだ流れる
> ・ダンダダンダダンダンダダンダダン

♪好〜きさ〜 好〜きよ〜 ダンガード〜エ〜ス〜♪ってわけで、
ダンガードAのOPですね。

> ・瓦礫の街に響く世迷事共の靴音その精神支配するのは
> ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト
> ・ジグザグ世界は回り溜め息ついて誰かが

逮捕しちゃうぞのOPですね。

> ・エネルギー噴射スピードをあげろ大空に虹をかけ
> ・盗まれた過去を探し続けて俺は彷徨う
> ・あの人は転校生少し変わってるけど少年みたい
> ・叶えていい夢がわからず壊してたあなたが言った
> ・雲か嵐か稲妻か平和を愛する人のため諸手を高く差し伸べて
> ・飛べ飛べ流れ星飛べ飛べ流れ星剣と剣との火花が

懐かしい、ラ・セーヌの星ですね〜。

> ・悲しいときは側にいるドントウォリィベイビー!ゴンナビィオーライト
> ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
> ・ひとつ野球をするものは球にいのちを
> ・あわてんぼうでさびしがりまぬけなこともするけれど
> ・悩ましい唇で僕を叱るママ抱きしめて
> ・さぁ行こうどこまでもお楽しみはこれからよ
> ・お呼びでないのにひっそり後ろに忍び寄る
> ・アースが生んだ正義の○○○地球の平和を守るため

鶴瓶のアースのコマーシャル!(古いって・・・。)
もとい、マグマ大使ですよね。(字、あってたかなぁ・・・。)

> ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて

ゲッターロボのOPですね。

> ・あなたの名前呼んだらそこで突然目が覚めそう
> ・飛んで来る来るすごい奴地球で一番強い奴
> ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も

♪エ〜ス エ〜ス エ〜ス〜 エ〜ス〜を狙〜え〜♪
てなわけ(?)で、エースを狙え(旧)ですね。

> ・あれは誰だ誰だ誰だあれは

♪デビル デビルマ〜ン デビ〜ルマ〜ン♪で、デビルマンのOPですね。

> ・山が火を吹き大地が割れて剣竜角竜攻めてくる
> ・遠い昔の話しで新しいこの星がいま生まれて僕らの胸
> ・けっこう捨てたもんじゃないんだねお化粧して
> ・暗闇のドアを開けパントマイムでコーリンユー
> ・ネエちょっと待って早すぎるわ勘違いしないで
> ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ

え〜と、ウラシマンでしたっけ?

> ・どこかに平和があるならばいつかは花も咲くだろう
> ・希望よひかりはるかな空よ霧がふかい
> ・スゥィートショック出逢いからラブショック非常ベル

えっと、陽あたり良好でしたっけ?

> ・はりつめた弓のふるえる弦よ月の光に
> ・マシン空間光に乗ってマシンドルフィン
> ・あいつは彼女が好きだと言うし
> ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)
>
> だいぶ長くなってしまいましたね。
> 今までの間のものをチェックしながら作ったのですが、もしかしてダブリもあるかも
> しれません。(すみません、見逃して・・・)

ま、あったら回答者が“ラッキー”って事で。(笑)

>
> 次回はお休みします。(さすがにこれだけ用意するのは疲れました。。)
> で、クイズはしませんが、残りもののヒントなどやろうと思います。
>
> では、頑張って下さいっ。

出題ご苦労様でした、
採点ご苦労様です。


> p.s.
> 次回の予定
> 3/11・・・3/4分のヒント公開
> 3/18・・・通常通り

それでは、よろしくお願いしますね。