・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user084.janis.or.jp on 98/3/01 20:14:05

In Reply to: 「アホでグズでシャブ中なら演るな!」コーナー

posted by 松本入志 @ intiohost38.intio.or.jp on 98/3/01 13:59:17

> ボーカル:hyde
> ギター:ken
> ベース:tetsu
> ドラム:sakura
>
> 松「しかしこのなかに一人アホがいます」 ra
> 「ええ、どうしようもない奴。それは、ドラム:saku dミ(蹴)こいつだぁ!」
> 「いいですかぁ!?ファンのみんながシングルカットを心待ちにしていた時にィィィィィ!!」
> 「このシャブ中がパクられたおかげで、ダメになったわけでございまスゥゥル$#!%&$!!」
>
> 参考資料:松本仁志の一人ごっつの「松っちゃんポリスのぐずでアホなら乗るな!コーナー」


無視しようかと思ったけど・・・ちょっと許せない。
事実は事実として仕方ないとは思うけど、この書き方はないと思う。