新999のメーテルに関して質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cs61218.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/28 10:59:21

 メーテルって、プロメシウム(だっけか?)の娘だから全宇宙に影響を持っていたわけではないんですか?
 もしそうだとするならば、プロメシウムが死んだ(と記憶しているが・・・)今となっては全然影響力がないような気がするんだけれど、<新>の第一話のあの影響力・・・。
 それと、裸を見せるとみんなおそれちゃうけれど、何かあるんですかね?
 それと、トランクの中身もみんあびびりますよね。なんででしょう?

 きっと謎が多い女性なんだよ、って結論にされちゃうとおもうので先に手を打っておきますが、そういうのはレスいらないです。どうしても書きたいのなら構いませんが。
 結論がそうなるのは構いませんが、最初から<謎>で終わっちゃお話になりません。
 でも、知りたいな。推測でもいいので何か。