Re: 顔の造形が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵 @ ski140.osk.3web.ne.jp on 98/3/03 01:47:51

In Reply to: 同じ藤島氏なら

posted by 愛野どれい @ p39.telestar.or.jp on 98/3/03 00:44:25

>  同じ藤島氏なら、絶対「逮捕しちゃうぞ」のほうがいいのねぇ。
> って、既にTVアニメ化されたけどねぇ。
>
>  なんというか、愛野的には今の女神様は駄作なのねぇ。昔はおも
> しろかったのにねぇ。どうしてここまで駄作になったかなぁ。
>
>  過激な意見でごめんなさいなのねぇ。

 ストーリーは、まあ置いておくとして・・・
 15巻あたりから急に目が寄った顔の(可愛くない)キャラデザに変わりましたよね?
 これって、藤島さんに影響を与えるほどの人が何か言ったため、あーゆーふーなキャラデザになった、
 と聞き及んでいますが、詳しい経緯を知っている方、よかったら教えてくださいまし。m(_ _)m
 
 P.S. 藤島さん! もとの『顔』にもどしてくだされ〜!!\(≧▽≦)/