情報提供有り難う御座います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうき @ ktp223.acn.ne.jp on 98/3/02 23:19:47

In Reply to: Re: うらやましいっす!

posted by stowaway @ tokushima-019.seikyou.ne.jp on 98/3/02 00:54:42


> パーフェクト・ブルーを見てこられたのですね。
> 私は、地方なのでみれないかも知れません。残念(;;
>
> 原作者は、サイキック青年団でお馴染みの 竹内義和先生、
> 原作本は、メタモル出版で「パーフェクトブルー1998」と
> して再出版されるようです。もうそろそろ、アニメ系の
> ショップで見られるようになると思います。
>
> では。

> 池袋の淳久堂書店にて購入出来ました<^^>。
> でも店員さんに聞いてやっと出して貰えたので、マイナ−なのでしょうか..
> 読み終わりましたが、映画と違っていて結構楽しめました<^^>

> 映画のパンフに1991年に原作小説を出版したと書いてあったのですが、
> 91年版の方は現在入手可能でしょうか?内容が同じでも構わないので、
> あれば欲しいです。