なんで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へぼり @ dh-gw.st.dhw.co.jp on 98/2/27 04:58:42

In Reply to: ガンダムはV以降再放送は無理でしょう。

posted by とーれす @ atug3du06.kng.mesh.ad.jp on 98/2/27 01:07:34

> Vガンダム以降は、まだ放送しちゃいけない期間なんじゃないでしょうか?衛生とかはどうかわからないけど、3ヶ月ぐらい前TVKでやった「おつむのオムツ ガンダム特集」でV、G、W、Xだけ映像が流れなかったんですよ、だからまだダメなんじゃないかなぁ?でも実際の所はどうなんだろう?できれば再放送してほしいなぁ。
>
> > ガンダム、Z、ZZときたら次もやっぱりガンダム系かな?
> > 個人的にはνガンダムを見たいです。
> > だってビデオ版もってないから録画したい。
>
> 残念ながらTVKでアニメ映画は元旦しかやらないと決まってるんですよ(^^;;)決まってないけど、ここ2、3年そんな感じなんで。
>
> 個人的にはこの後、イデオンに続くスパロボ系でエルガイムか、ダンバイン辺りが始まるのが妥当な所だと思われますが・・・個人的にはレイズナー。
> でも千葉でトライダーが始まったから、対向してこっちはダイダーンだ!!ザンボットでもいいぞ!!

スラングルとかアルベガスとかやらんのよ