えあがいつかぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 202.231.192.180 on 98/2/26 10:41:21

In Reply to: Re: どんな感じ?

posted by 円 @ pppd5e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/26 09:39:57

> 私は1話で挫折しました。テロリストがいてそれをやっつける話で
> したっけ。軍の秘密兵器(?)かっぱらってた・・・・

そのとおりです。(笑)その兵器を盾に、テロリストが政府を脅しているので、
主人公の率いる特殊部隊(違うか?)がテロリスト退治に行くという流れ。

メカニックデザイン(宇宙船など)はしょぼいし、キャラはとっつきにくいし、
今時マザーコンピュータだのホストコンピュータだのという
時代遅れのコンピュータ設定など、すべてにおいてお手軽としか言えないし、
別にストーリーが秀逸という訳でもない。う〜んどこが面白いんだろう?
単純に次の話はどうなるのかが気になるという展開ですね。
それが面白いといえば面白いのかも・・。

それから声優が映画吹き替え系の方ばかりで、演技が良い。
これってかなりポイント高いです。

> エーアガイツとどっちが面白いでしょうね(こっちは全話見た)

えあがいつは1回目で断念しました(笑)