現在のワタルは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p195095.mirai.or.jp on 98/2/26 20:54:49

In Reply to: 龍神丸が2体???

posted by あらし @ ykha026.tky.3web.ne.jp on 98/2/26 18:48:53

> 久しぶりにワタルを見たらなぜかワタルが二人ヒミコみたいな女の子も
> いて驚きました。
> さらに龍神丸まで2体出てきてもう何がなんだかわかりません。
> あのワタルはいったい誰?

 第3階層のボスの作ったブラックホールに飲み込まれたワタル、シバ
ラク、ヒミコの3人は第3階層と第4階層のつながっていた過去の創界
山に飛ばされてしまいました。この時代の創界山はワルモンダーなる魔
界の者に支配されてまして、それを救うために旅をしていた救世主御一
行が炎部ワタル、剣部アラゴト、忍部サクヤの3名です。最初に出会っ
た時にニセモノ扱いされたせいで会う度に口げんかしていたワタル君達
ですが、今回の共闘で和解できたみたいですね。

 ちなみに炎部ワタルとワルモンダーの戦いはPSで春に発売されるR
PG「超魔神英雄伝ワタルANOTHER STEP」で描かれるそうです。