少女マンガということで一抹の不安があるのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/26 20:38:00

In Reply to: なぜ「彼氏彼女の事情」話題になんないんですか?

posted by 魔MOL @ cs79130.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/26 20:18:20

前のページで、話題になってますよね。

でも、多少の恋愛の味付けがあったとは言え、今までのガイナックスアニメは
基本的にはSFで、それがいきなりラブコメと言われてもピンとこないのでは?
というところで、期待が薄いのでしょうね。
こんな我々を驚かすような作品を期待したいですね。


でも、オネガイだから、普通の恋愛ラブコメが、能書きたれまくりの、
自閉症アニメに変わらないように願います。

らぶあんどぽっぷがなぁ、むむ〜ん。でもあれは原作がね(^^;