Re:ANGEL BEAT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵 @ ski097.osk.3web.ne.jp on 98/2/27 23:47:43

In Reply to: BOYSBE..(爆)

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/27 21:20:59

> > 少女漫画は嫌いなのでそれ以外でなんかありますか?

 嫌いですか。(^_^;)
 僕の場合、少女漫画が嫌い、とゆーより、
 あの『スカスカな絵』が好きになれないです。(^-^;)
 最近はそーじゃないモノも出てきましたが、まだまだですね。( ̄ー ̄)

> 「BOYS BE」..(爆)
> あれは、男の願望マンガか..

 『BOYS BE』なんかより『ANGEL BEAT』の方が遥かにイイです♪(⌒∇⌒)
 基本的に一話完結モノです。
 僕のイチオシです!ヾ(^o^)ゞ
 ちなみにまったく『H』はありません。(^-^;)
 少年漫画にしては珍しいです。(笑)

> ストレートな恋愛マンガじゃないですけど、
> 「ぼくのマリー」なんか好きでした。後半の方のぐちゃぐちゃが。
> あと、古いけど星里もちるの「りびんぐゲーム」とか。

 ぼくのマリー・・・最終巻だけ読んでないな〜。(^_^;)

ではでは!(⌒▽⌒)/~~