関根勤幻のデビュー曲(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フジタカシ(北京原人) @ 202.215.230.19 on 98/2/27 23:21:24

In Reply to: 猿の軍団?

posted by 美咲姫 @ tckw2du02.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/27 02:38:10

> カラオケのところにも書き込んだんですが、
> 猿の軍団ってなんなんでしょうか?
> セガカラで発見してから、夜も眠れません。
> 分類はアニソンなんですが・・・聞いたこともないんです。
> (周りにもだれも知ってる人がいません。)
> なにかご存じのかた、教えてください。 お願いします。

これはお蔵入りになったんで知る人ぞ知るネタなんですが、
関根さんが意味なく吠えてるバージョンがあるんです。
#でもこれって猿の惑星、だったかな?

お尋ねの「猿の軍団」とは全く違う曲ですけど(爆)
#でもこの歌、歌えたりする(笑)