俺もこの前みたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんぶと @ p03-dn09higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/27 21:50:03

In Reply to: 電影少女 ビデオガール あい

posted by あ @ ykha003.tky.3web.ne.jp on 98/2/27 20:42:11

俺の家にもあったんやけど、全然読んでなかった。(エロいとこだけは読んでた。男の性やな。)
でも友達に売ってくれと言われて全部読んだ。
俺はこういう引っ付いたり離れたりするのは、体が痒くなってだめやねんけど、 一度読み出すと一気にいってもうた。
特に雪の中で「おす」って言うとこはかなり感動。
あの人は連載重ねる毎に、絵がうまくなってるきがする。
それにやっぱ、何気ないポーズとかがめっちゃうまい。

> 今、ジャンプでアイズを連載しているけどやっぱりビデオガールの方が
> 細かい描写がよく描けています。
> みんなも、ビデオガールを読もう。

あの描写は行き過ぎてない?東京大学物語みたいや。
でもあの人の連載は思い出したように打ち切りになるから気を付けんと。