チョロQダグラム・・・玩具持ってる。(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du20.kng.mesh.ad.jp on 98/2/25 02:51:24

In Reply to: 君は走るか? 俺達ゃ走る!

posted by こおた @ grover.mech.eng.osaka-u.ac.jp on 98/2/24 14:10:45

> ってな感じのコピーでしたね,確か.
>
> > CS系のキッズステーションでやってたので見ましたが、やっぱり総集編は編集に
> > 無理があるなあ。
>
> 小学生の時ザブングル目当てで映画館に見に行きましたが,一番面白かっ
> たのはザブングルでもダグラムでもなく『チョロQダグラム』でした.

物置あさったら出てきた何でだろうな〜?

> > 確か近所のレンタル屋に全話あったから借りて来て見るか。
>
> 二年程前レンタル屋で見つけてイッキ見しました.今見ても面白かったです.
>
> レイズナー見たいんだけどレンタル屋にないのが悲しい.

私の近くはそれに加えてエルガイムもありません。(ToT)